東京クール  

COOL!COOL!「クール!で・す・よ!」

いやあ、最終回を迎え話題沸騰の作品。これまで読んだことがなかったのですが無印 :re ともに6時間かけて一気に読みました。石田クイ

 

舞台は東京 人を食糧にする食種と食種駆逐部隊の戦い

ひょんな事から人から半食種になってしまった金木拳は人を食べたい衝動に

苦しめられる。放浪の末穏健派食種が運営する「あんてーく」に身を寄せ仲間を作り絆を作り、人と食種の共存を模索するが・・・。

 

食べる圧倒的強者と食べられる側の共存というテーマにバトル・バトル

バトル!そしてなんといっても斬新なのは拷問をうけて強くなるというかって

ないシステムです!これはドラゴンボール以来の画期的なバトルシステムかも

しれません。

そして魅力ある画力によるグロ、トラウマ描写 常軌を逸したキャラ達

登場人物もばんばん死んでいきます。

一体作品中何人死んでるんでしょうか?万?ン十万?

グロもピュアも描ける振り幅の大きさが魅力ですね!

 

魅力的なキャラもたくさんいるしまさかの展開のオンパレード。

青少年にはたまらないですね~

 

個人的には物語の後半ダレた?丸くなった?集中力が切れた?

というように感じてしまいましたが

中途半端な人気っぽいキャラ殺して間引きしたりとか。

キャラ漫画かなと感じる瞬間もありましたね。

話の内容は刺激があり面白かったですよ。

青少年は好きだろうけどどうかな~

過去の現実の事件でこれ読んで影響されたんじゃねと思うもの

ありました。

ちなみに国民栄誉賞 羽生さんも愛読したって記事見たことありますね。

 

★プリントケーキ&マカロンのプリロール★ 人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた ケーキ・マカロンがたくさん! アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます! 好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます! ↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNCKO+1R3ZOA+3VVK+5YZ77 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪