2018年・9月東京喰種 実写映画続編 詳細 Vシネマ

↑ここをクリック

本日9月20日

先ほど映画『東京喰種トーキョーグール』の公式SNSにて動画が公開された。

映画公式SNSにて約15秒の動画が公開。

上空から映す街が現れた後、「…不思議な香りだ」「“同種喰らい”がッ!!!」などとセリ

フで埋め尽くされ、最後には「9 22 情報解禁」の文字が。映画続編製作決定なのか? 

とりあえず9月22日の情報発表を待ちたい。

 

これは実写映画の続編の事でしょう、ただし映画ではなくVシネマですね。

ここをクリック→  

 

(私の大胆予想では)

 

なぜなら予告の段階で話的には4巻ぐらいから中盤

 

これはストーリー的にそんなに盛り上がらないところなので興業的に厳しいのではない

 

のでしょうか?

 

最近では「人肉を食べる人種の役柄」など、良心や思想信条にそぐわない仕事が増えて

 

いたとのことで出家したヒロイン董香役 清水富美加(現・千眼美子)の事や

 

あとヤモリの金木研 拷問シーンとかどうするの?物語上、金木の成長を描く上で

 

とても重要なシーンですよ?(なんでやねんw別に実写ではいらないかな?)

 

R18なの?

 

と、いろいろハードルが高いんですよ!映画化は!

 

そこでVシネマで続編が作られます!

 

出演者も一新です!!ギャラの高い出演者は全入れ替えです!!

 

無名でもキャラの雰囲気もった人間使います!!

 

CGも使いません!!全部特撮です!!

 

イメージは最近話題になった「カメラを止めるな」です!!

 

そしてVシネマで続編を作っていって

 

梟戦もしくはreの終盤あたりでお祭り的に映画化します!!

 

これでしょう!!

 

↓ここをクリックして東京喰種を読み直しましょう!

 

 

 

以上私の大胆予想でした!