人気漫画2018・9

↑ここをクリック

 

1.にいちゃん
2.あせとせっけん 分冊版
3.ヤングマガジン
4.ヤングジャンプ
5.キングダム
6.週刊少年サンデー
7.週刊少年マガジン
8.僕のヒーローアカデミア
9.三国志
10.小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で
11.デジタル原色美女図鑑 山崎真実 Black
12.累
13.七つの大罪
14.週刊ビッグコミックスピリッツ
15.裏アカ破滅記念日【マイクロ】
16.進撃の巨人 attack on titan
17.Love Jossie GAME〜スーツの隙間〜
18.響〜小説家になる方法〜
19.ONE PIECE モノクロ版
20.週プレ

 


\書店員の一言コメント/

今月は『にいちゃん』という作品で
たくさんの新規の方にご購入いただいております!
こちらはBL作品でSNSでバズったことキッカケにヒットしております。

また『あせとせっけん』も、まだまだ引き続き売れています!

さらに、映画化されている『累』『七つの大罪』『響〜小説家になる方法〜』で好調に売れてますよ!

■『にいちゃん』あらすじ■
幼い頃、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。
それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまった。
あれから時が経ち、にいちゃんを忘れられないゆいは、ある日もあてもなく街を徘徊し、そして、ついに再会の日がくる——。
しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていて……。
ふつうってなに まともってなに これはいけないこと…?
BL界の鬼才・はらだが描く衝撃の禁断愛、ついに解禁——。

↓ここをクリック