東京クール 人物紹介②

↑ここをクリック

 

COOL !COOL !「クール!で・す・よ」

 

有馬棋聖    最強のGGC棋士 SSSレート等食種を圧倒的な強さでを駆逐しまく

        る。常にクール。駒のクインケで闘い、戦闘中に 

        「645回」 俺がお前に「詰ませることが出来た回数」だと心理的

        圧を加えてくる。半食種 夢想転生を会得した金木拳に敗れ

        「焦眼の王」の座を譲る。

 

鈴木什造    有馬亡きあと最強のGGC捜査官候補 幼い頃、食種に育てられ去勢   

        された。ぷっつん美少年。

        ただ食種でも無く白日庭出でもなく普通の人間であり、攻撃力の根源

        であった無垢な残虐性も篠塚特等の植物人間化により改心され、特別

        な強さが何故あるのか不明。一説には人気を力に変える元気玉的クイ

        ンケを右足に内蔵し補正されているのではと噂している。

 

オウル     捜査官滝沢が人体実験により食種にされた。アオギリのメンバー

        圧倒的パワーで元仲間でも襲う強キャラに。物語が終盤になって

        人間性が少し戻っても元のヘタレキャラに戻されなかった。作者の

        集中力が見られたキャラ。「滝沢国電パンチ!」

 

死甚      ゲーム版「東京クールBUSIN」の主人公Rioのなれの果て

        ゲーム版ではピュアそうな主人公だが本編ではグロピエロに

        なっている。最終回でも化け物で暴れており、何か悪いことを

        したのかという扱いを受けている。一説では作者に無許可で

        ゲーム化が進み無理矢理仕事を押しつけられたため後に怒りと

        復讐でぐちゃぐちゃにされたのかと噂している。

 


人気アニメや漫画のキャラクターがデザインされた
ケーキ・マカロンがたくさん!
アニメキャラの横に写真やメッセージも入れられます!

好きな写真やイラストで完全オリジナルのケーキもできます!

↓↓世界にひとつだけのおいしい思い出なら↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNCKO+1R3ZOA+3VVK+5YZ77

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪